ご利用ガイド
お支払方法
クレジットカード
VISA / Master Card / American Express / JCB がご利用いただけます。
Apple Pay
Google Pay
発送方法・送料
配送業者
日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸
お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
配送料
送料無料でお届けいたします。
納期について
お支払い後3~5営業日以内に発送いたします。
その他
- お届け日時や時間のご指定はできかねます。
- ゴールデンウィーク期間や年末年始は、保管倉庫がお休みの為、発送が遅れることがありますのでご了承ください。
- 海外への配送には対応しておりません。
- 長期不在・住所不備等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。商品をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願いいたします。
返品・交換・キャンセル等
商品受取時には、必ず商品の確認をお願いします。
本オンライン販売はクーリングオフ適応外の為、原則解約や返品は⾏っておりません。
ただし、万が⼀下記のような場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換⽅法についてご連絡差し上げます。
- 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
- 商品が破損している場合
- 輸送による商品の破損、配送ミスがあった場合
上記理由による不良品は交換いたします(送料は弊社が負担いたします)。商品到着後8⽇以内に弊社までご連絡ください。
以下の場合、返品・交換はお受けできません。
- 開封・使⽤済みの商品
- お届けから9⽇以上経過したご注⽂商品
- 弊社への事前のご連絡なしでの返品
返品・キャンセルポリシー
- 定期購⼊で、引き落としの5⽇前までに解約の申し出がなかった商品
- 開封・使⽤済みの商品
- 弊社への事前のご連絡なしでの返品
- ご注⽂間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品
- 過去に返品・返⾦されたことがある場合
- 本来の使⽤⽤途以外での使⽤による破損・故障があった商品
- 納品書の無い商品・オークション・フリマアプリ等で、転売された商品
- 定期購⼊会員を解約・停⽌済の場合
- 通常購⼊会員の場合
はご対応できない場合がございますのでご注意ください。
返品期限
商品お届け日より8日以内にご連絡ください。
ご使用前の注意点
検品
商品受取時には、必ず商品の確認をお願いします。
- ご購入商品とお届け商品が一致すること
- 良品であること(キズや欠品等不備がないこと)
不良品の場合
当店にて厳重な検品を実施後に発送しておりますが、万が一、検品の際に不備があった場合は、お届け日より8日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡ください。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けします。
※不良品であっても、商品お届け日より8日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承ください。
長期不在、受取拒否
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先
商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品については下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら